山田裕貴 朝ドラ【なつぞら】初出演 ゴーカイジャー勝ち取った

山田裕貴さん「なつぞら」初出演おめでとう~~

朝ドラ100作目に出演なんて凄い!粘りの勝利!

 

ゴーカイジャー時代は、まだ幼さが残る顔つきでしたよね。

今は、スーツが似合うステキな男性に成長しました^^。

 

私の思う印象深い過去の作品を一緒に見てみましょう。

スポンサーリンク

山田裕貴 ゴーカイジャー時代


いや~初々しいですね、山田裕貴(21)のデビュー作品です。

ゴーカイブルー役  今の凛々しい顔付きとは違いますね^^

少し女の子っぽいですよね、可愛いです。

 

お父様が、プロ野球選手の広島カープの山田和利さんなのも少し話題になりましたね。

※山田裕貴さんはご長男さんです。

 

山田裕貴 闇金ドッグス

この作品でW主演!いやーカッコイイ!
幼さは一切ないですね(笑

山田裕貴さん、この時 25歳です。

 

身長も178cmとスラッとしてて、スーツが似合う!顔も小さい!

この作品はパート1~9まであるので3年間ぐらい続いてるシリーズですね。

ワイルドな感じが凄く伝わって来ます。

 

この作品で、私的にはパートが進むにつれ、凄く成長した感じがします。

山田裕貴 あの頃、君を追いかけた

これ見てください。

現在、山田裕貴さんは28歳。

2018年の作品です、ついこの前のですね。

 

もっともっと、山田裕貴くんの魅力に引き込まれると思います。

ってか、引き込まれて出てこれなくなりますよ(え

 

高校生から成人まで、時間を越えて演技切ってます。

[ad]

なつぞら 山田裕貴 朝ドラ初出演!


念願の朝ドラ初出演!「なつぞら」

山田裕貴さんも記者会見で話してましたね。

 

「何度も何度もNHKの朝ドラ、オーディションを受けて落ちた」と

そして、念願の朝ドラ出演を勝ち取ったわけです!!

 

ゴーカイジャーから、ここまで長かった・・・そしてしっかりと力を付けて来た。

だからこその朝ドラ出演!何だと思います。

 

毎朝楽しみに、テレビの前で待ってます。^^

※同じく朝ドラ初出演の吉沢亮さん(ナツの恋役)もチェック⇒吉沢亮!なつぞら出演前の広瀬すずとの恋愛CM動画

まとめ

今回は、山田裕貴さんのデビューからなつぞらまで駆け足で紹介しました。

私が思う、山田裕貴さんの魅力がつまった作品を紹介させていただきました。

 

朝ドラで気になった方はぜひ!一度見てみてくださいな^^

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

他にもなつぞら初出演のキャスト陣⇒なつぞらのキャストにナックスが朝ドラ初出演!ミスターは?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019年 春 ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マチコレ.com
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました